otherの最近のブログ記事

N.Y.の Standard hotelの映像壁画らしいです。
ダンテの神曲がテーマなのかな?ホテルもおしゃれ。
Standard hotel
(A)

大好きなおうま、Gypsy Horseつめあわせ。モサモサです。そして曲によってアメリカ西海岸を舞台にした友情ドラマ(恋愛もあり)が始まりそうな予感。馬はいいなあ。
(A)

大好きなおうま、Gypsy Horseつめあわせ。モサモサです。そして曲によって無理矢理壮大。馬はいいなあ。
(A)

漫画「ハチワンダイバー」作者の柴田ヨクサル氏が、渡辺竜王と飛車落ちで対局。最初から見たい人はリンク先のpart1を参照のこと。
(A)


ふーむ。ガンプラ≒ネイルアート 痛PSP≒デコ電 とオタクとギャルの工作って通じるところがあるように思います。その過剰感覚でしょうか。
(A)


結構同じようなことをしている犬がいておもしろいですね。一体みんなどこを走ってるんでしょう。色々考えるとなぜか少し悲しくなるのです。
(A)

なんというかあらゆる意味で有名な将棋動画。解説が白眉。頓死のスジを見つけた対局中の二人が大変ドラマチックです。コメントon推奨。
(A)

Lama

オラオラオラオラオラオラ。そしてご満悦顔のラマ。
(A)


ゲルギエフ指揮の激っぱや剣の舞。顔真っ赤なウィーンフィルが意地と技術でついていく(笑)すごくおもしろいです。
(A)


ほんとに原曲にかぶせてるだけ(笑)歌詞は投稿らしいですが秀逸。
(A)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちotherカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはNewsです。

次のカテゴリはTVです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01