POLYSICS

| | コメント(3)

i_my_me_mine.jpg
POLYSICS" I MY ME MINE"

「お母さん今日もresfest〜?」先日スカパーでみたPOLYSICS のPVが素晴らしかったので
情報を探していたら、resfestの方から顔を出しやがりました。ディレクターは児玉裕一氏なのですね。
私が見たのは女の子(?)だけが延々と踊っていたので「STRONG MACHINE 2 Ver.」というやつかもしれません(未確認)。とにかくものすごい動きなんです。女の子(?)の髪の毛のかんじとか、何もかも見逃せないです。

(A)

コメント(3)

JETLAG :

私も見ました。私が見たのはいろいろな人のが編集されているもの。他にもダンサーのもあったりするようです。すごいよね、ハンドルもって回るところとか。(YO)

A :

DA・YO・NE!!クラクションを押す所とか、寝転がって体勢を整える(?)ところとか…いつでも見たい。DVDが欲しい。

JETLAG :

レスフェストクロージングパーティーでライブするそうです。
この女の子の名前は「ストロングマシン2号」
1月20日(日)19:00〜24:00
六本木SUPER DELUXE
http://www.ktv.ne.jp/~strong/
生で見てみたいものですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、sodainkが2005年11月15日 03:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生態系ピラミッドシミュレーション」です。

次のブログ記事は「『MOTHER3(仮題)』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01